今年最後の猫洗濯。


昨日は仕事が休みだったので

午前中にサクっとサイくんを丸洗いしました♪


EzYB6hfgUoza1S71410709808_1410709917.png


今年最後かな〜( ^ω^ )

ちょっとフケが気になってたのでスッキリ♪


Zpvttty2Oj9Q8u31410709956_1410710007.jpg


ギャン鳴きでしたが

飼い主もシャンプーに慣れてきたので

手間取ることなく気になるところは念入りにゴシゴシっとできました♪




お風呂上がりは決まってヤケ食い(o^^o)


49tYrUskRS2tOVC1410710019_1410710099.jpg


いつもより数倍、極悪顏で食べるので 可愛くて

毎回同じような写真を撮ってしまうわ!!!(笑)



bhAZZi6tPZDP7Kk1410710111_1410710190.png


鼻シワ凄すぎ(笑)

濡れると頭がモヒカンみたいに見えるのも可愛くて好き❤️


rpZ1nid0UKLHa2T1410710200_1410710251.jpg



たくさん食べてひと息したら・・・・・。



4VjXOYyzJuE0Ttd1410710261_1410710426.jpg



機嫌も直ったみたい(o^^o)

ヨカッたヨカッた♪






おちりも洗われたニャ・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

ホントだ!
サイくんも洗われてる!
昨日はいいお天気でしたもんね~。

確かに濡れてるとモヒカンっぽく見えますね。
激しく反ったイカ耳とモヒカンのコンビが
ワイルドさを引き立たせていますね^^b
ふと、グレムリンのモヒカンを思い出してしまいました^^
サイくんひな鳥みたいーー(笑)
食べてるときの表情と耳w可愛いわぁ〜♡
うちも抜け毛すごいし洗いたいけど今年も無理だったなぁ‥‥(T ^ T)来年こそ‥‥!
イケニャンのサイ君もやけ食いのときは
こんな悪い顔になるのねwww.
寒くなるとだんだん洗えなくなるもん

ギャン泣きしてるサイ君、ちょっと見てみたいかも(*^_^*)
動画のリクエスト希望ーーー(笑)
  • 2014/09/15 16:37
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ほんと、サイファくん
すんごい鼻皺~(≧▽≦)
そうとうご機嫌斜めだったのね(^m^)

シャンプーは大変だけれど
お風呂上がりのうまうまは最高でしょ??
アハハハ サイくんの極悪顔ステキ〜www
なつが勉強させて頂きましたって言ってますw
もうすぐ寒くなっちゃうから 今年最後のお洗濯ね
うちはストーブつけるようになってから・・・かな
今洗ったら風邪引きそw

↓フィーちゃん お久しぶり♡
おもわず わぁ!って声が出た
カワイイお顔が見れて嬉しかったよぅ
  • 2014/09/15 21:13
  • ぽち
  • URL
  • Edit
いや~~~可愛いわ~~~
サイ君のトゲトゲのお毛毛に鼻シワ全開のお顔ったら(≧▽≦)
そういえばうちもシャンプーの後はやけ食い?ってぐらいカリカリを食べるなぁ~。
なんでだろ??
  • 2014/09/15 21:47
  • ぴこ
  • URL
う゛〜、天気が良かったのに、ネコ洗濯できませんでした...
今年、もう一度、ココナッツボーイにしたかったのに〜

そんなことよりも、サイくんってば、ワイルドでカックイイ〜♪

Wild Thing.
You make my heart sing.
You make everything groovy.
Wild Thing !!

ちょっと古いですかねwww
洗われた後でご飯を食べれるのは大物よ!さすがサイくん(笑)
フィーさん、お誕生日おめでとう~(^^)
いつみてもかわいいなぁ。れぐちゃんとりんふぁちゃんを足したかわいさでいつもいつも愛しいよ。
また会いたいな。
  • 2014/09/16 06:37
  • nyapiccao
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)