arabiaヴィンテージとHOUSE OF RYM

昨日は仕事はお休みで一日家でまったりしていました。



ARABIAのヴィンテージ食器でブランチ。

P9109636.jpg


小さい花柄が可愛いです。



スーパーで買ったチチヤスのこくRICH。

初めて食べましたけどバニラヨーグルトみたいに濃厚でおいしかったです。

チチヤスと言えば子供のころ家の近くに工場があり、

春になるとそこの『バラ園』でバラを見ながらチチヤス製品を頂くのが恒例でした。

懐かしいなぁ。今でもそこは残ってるのかな~。。。




晩ごはんのデザートはHOUSE OF RYMで。

P9119695.jpg


これもひっさびさに使ったなぁ~。

やっぱり可愛い^^♪



食器集めはやめられないなぁ~^^;





いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

チチヤスのこくRICHはじめてみました!
工場はご実家の近くだったのね
ちょっと羨ましい♪
男の子のイラストがとっても可愛くて好きなの
最近チチヤスドリンク(ペットボトル500ml)を見つけて
喜んでたところ~♪
さっそくチェックしなきゃ

☆コメントありがとうございました☆
チチヤスの男の子、可愛いですよね~!!^^
チチヤス、広島の会社なので
私にしてみたらとても懐かしい存在です^^
小さいころから食べてました☆
工場はチャリで行ってたんですけど、
バラ園もあり、チチヤス製品の販売もあり、
大好きな場所でした!!
また行きたくなった~^^
こくRICH、美味しいですよ♪
  • 2014/09/12 11:02
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)