花かっぱ現る!!

ストーカーにゃんこのサイくん。

飼い主の食事中もテーブルの上で食べ終わるのを待ち伏せw



食べ終わる時間が長くてイライラしたのか、イカ耳さん。



4u8EiXSsZ06J2Bi1410364894_1410364977.jpg



この平べったい頭を見てるとついついやりたくなるのよね。

↓コレ


LB6iUazeu6o9qYh1410365222_1410365316.jpg



使っていたコースターを乗っけてみた♪

お!!なかなかのバランス感覚!!

いいよいいよ〜( ^ω^ )


お花が咲いてる花がっぱだね!!www


E8s11qI4HHYVI3E1410365327_1410365466.png


なんだかイラっとしてそうだったので

すぐに振り落とすかと思いきや、

以外と長いこと乗っけてます;^_^A



gmlBpia2fH8UWsB1410365478_1410365591.jpg



あれ!?

気に入っちゃった!?( ^ω^ )




8DPdqxGV5paTvBd1410365696_1410365878.jpg



・・・・ですよね;^_^A






オレ様で遊ぶな〜!!!(怒)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

花かっぱって~(≧▽≦)
でも色といい妙に似合ってるかも(^m^)

すぐに落とさないところを見ると
まんざらじゃないのかしら♪
なんて怒られちゃうわね。
☆コメントありがとうございました☆
ミャミャさんへ


花河童、調べたらそういうキャラがいるみたいですw

容赦なく振り落す時と、
こうやってちょっと我慢してる時と
どう違うのか教えてもらいたいです(笑)
  • 2014/09/12 10:58
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)