アスティエ・セツコ コレクションの猫

先日、予約して到着を心待ちにしていたものが届きました♪


アスティエ・ド・ヴィラット セツココレクション 猫のインセンスバーナーです^^


IMG_2883.jpg


画家・バルテュスの妻であり、現在はアーティストとして活躍する節子夫人とのコラボレーションアイテムです。



初めて見たときから絶対欲しい~!!と思い、

再販されたときに即予約しました。


P9029515.jpg


この佇まい(笑)

なんとも言えない表情と形にやられました。


P9029516.jpg


開いてる口からお香の煙がふわ~っと出てくる仕組みです。

うちにはサイ君がいるので普通のお香は焚けませんが、

猫用のお香があるそうなので、今度それを購入してみようと思います^^


ヘビースモーカーだったバルテュスにちなんで作られたという猫のインセンスバーナー。

お香を焚かなくても、飾っているだけで充分可愛く、目でも楽しめるバーナーです^^





いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ




スポンサーサイト

Comment

この猫さんって・・・

サイくんにそっくりだと思うんですけど!

顔の形や目鼻の配置とサイズ感。

あと、サイくんは少~しお口を開けているような
印象があるんですよね。

なのでこの猫さんは絶対サイくんに似てますよ~^^
☆コメントありがとうございました☆
☆マーレままさま☆

わー♪
ホントですか!!うれしいなぁ♪
確かに似てるかも~←親ばかw

マーレママさんがご紹介されてたお香、買ってみようかなーと思います^^♪
  • 2014/09/11 10:41
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)