秋の北欧ヴィンテージインテリア


だいぶ過ごしやすくなって秋はもうすぐそこまで来てる感じですね~^^♪

ビューローやチェストの上の小物も飽きっぽいものに。

IMG_2863.jpg


チークのうさぎはすごく小さいものですが

ふたりで ひそひそ内緒話してるようでお気に入りです^^



チェストの上はブラウンでまとめて。

IMG_2905.jpg


こっくりとした深いブラウンが素敵☆

ヤノフ村の織物はツートンカラーがお気に入りです。

リサのヴィンテージの陶板、そろそろ違うのが欲しいなぁ^^♪




あっという間に過ぎてしまいそうな秋。

大好きなクリスマスまで秋色のインテリアを楽しみたいと思います^^






いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

うさぎ、かわいい~♪

秋色のインテリア、素敵ですね~(*´д`*)
ヤノフ村の織物は、どうやって飾ってるの?ピン?

うちもそろそろ、模様替えしたくなってきました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)