イッタラ銀座でTEEMAイエローを。

仕事が休みだった昨日、銀座のイッタラショップに行ってきました。

前回、銀座のお店でシティマグを買った時に、今月末まで使える

500円チケットを頂いたので、それを使いたかったのです^^


このチケットを頂いたときは、新色『レイン』のカルティオか

アイノアアルトのタンブラーかプレートを買おうかなと思っていましたが

TEEMAのイエローが23日から販売されるというので

欲しかったプレート21cmを購入しました。


P8309323.jpg


私が行ったときは、TEEAのイエロー、ほぼ在庫が無く、

21cmのプレートも私が買ったものを含めて残り3枚と

17cmプレートが数枚あるだけでした。


次回の入荷は10月になるそう。

ギリギリセーフでした~!!^^;



もともと持っていたマグとも同じ色味。

濃かったり薄かったり、、ということもなく、綺麗なゆで卵のようなイエローです。

P8309324.jpg


TEEMAの21cmは色んな色を楽しみたいので

好きな色一枚ずつ購入しています。

なので今回も1枚だけ購入。

ポイントも使えたのでほぼ半額で買えました~^^♪


我が家のTEEMAイエロー。

P8309325.jpg


ワンプレートで使うなら23cmの方が使いやすそうなので

ちょっと欲しくなってきました。

23cm、26cmはまだ入荷してないみたいですね~。

入ったら買ってしまいそうだわ!!^^;





いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)