ARABIA フロストベリーでホットケーキ。


昨日は仕事が休みで一日引きこもり^^;

二度寝したら12時過ぎててショック・・・。

もう、一日の半分が終わってしまったようで、こうなるとほんとやる気が失せます・・。



朝ごはん、、というかお昼ごはんはホットケーキを。

P8259230.jpg


ARABIA runoシリーズのフロストベリー。

runoシリーズはフロストベリーが一番好きです^^


P8259228.jpg


クリスマスっぽいですがお構いなしで使ってしまいます!

ピンクのカステヘルミのボウルは北欧旅行で買ったB品。

ボウルでピンクは現行で無いので(たぶん)、

きっとカラーテストか何かの試作品だと思います。




やる気を失った午後でしたが

やっぱりせっかくの休みなのでリビングの模様替えだけはやりました^^(昨日の記事)



・・・・という、どうでもいい記事でした^^;すみません!!





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)