リビングの模様替え。artekのポスター。

先日フレームに入れたartekのポスターをリビングに飾ると同時に

ポスターに合わせて少しだけ模様替えもしました。



まずは

Before

P5146538_20140825171230048.jpg



ファブリックパネルで賑やかな感じでした。




After

P8259235.jpg



ラグは、先月には変わっていましたが、

artekのポスターをファブリックパネルと入れ替えて

また少しブラックを使ったモダンなイメージにしました。




Before


P5146529_2014082517122695d.jpg



After


P8259233.jpg



毎度のことですが

たいして変わり映えがなくてすみません;^_^A




Before

P5146532.jpg


After

P8259241.jpg



それでも、artekのポスターにしたこの一角は

少し印象も変わって以前よりスッキリになったかな?


どちらの雰囲気も好きですけどね(o^^o)



ここも少し変更。

Before

P5146533_20140825171228a60.jpg


After

P8259243.jpg




最近、少しだけ秋の風も感じられるようになって来ました♪

IKEAのウールラグもそろそろクリーニングに出さなきゃ

寒くなる頃までに戻って来なくなっちゃいますからね!!




P8259245.jpg


秋が深まる頃まで

こんな感じのリビングで過ごしたいと思います(o^^o)






いつも応援ありがとうございます!!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ



Comment

はぁ…うっとりするぐらい素敵です… いつもインテリア参考にさせて頂いてます☆
  • 2014/08/25 18:40
  • えり
  • URL
こんばんは♪
すごいステキです~~。
BEFOREもステキなんですが、AFTERはよりスッキリしてカッコいい!
artekいっぱいで、なんだか理想のお部屋って感じ。
我が家はチープな感じが否めないインテリアなんですが、高級感があって憧れます~。
あまりにステキすぎて思わず、コメント入れさせていただきました。
失礼しました(^_^;)
☆コメントありがとうございました☆
☆えりさま

ありがとうございます~!!

家具の位置が変えられないので
あまり変わらないんですが
小物を移動させて雰囲気変えて楽しんでます^^



☆fallinakiさま

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
北欧ブランドではartek、そしてアアルトがすごく好きで
家具などもだいぶ揃ってきました。
どちらかというとカッコいいインテリアが好きなので
リビングは北欧モダンの要素が強くなってます^^
でもヴィンテージものも好きなので
それはまた別の部屋で楽しんでます^^

またよかったら遊びに来てくださいね!!
  • 2014/08/26 10:58
  • valek
  • URL
こんにちは。
ヴィンテージチェアで検索してきました♪
すごく素敵なリビングですー!海外のお宅かと思いました。
飾ってあるミラーはどこかのブランドですか?
私も大きなミラーがほしくて、参考にサイズを教えて頂きたいのですが
大丈夫でしょうか?
高さは100センチくらいあるんですかね。
とっても素敵です♡
  • 2014/08/29 13:18
  • りえら
  • URL
☆コメントありがとうござました☆
☆りえらさま☆

はじめまして!!
こめんとありがとうございました。

そして返信遅くなりすみません!!><
もう必要ないかもしれませんが、サイズを書いておきますね。
縦95cm横65cmくらいです。
これはイギリスのヴィンテージだったと思います。
すごく重たいので壁掛けにしたいのですがなかなかできてません。
ご参考にして頂ければ幸いです。

  • 2014/09/11 10:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)