『10cm』の板飴。

  • Day:2014.08.24 17:00
  • Cat:Other
昨日、書かせて頂いた素敵なプレゼントのひとつ。

『10㎝』の板飴。

『山屋御飴所』さんの板飴を、『10㎝』のクロスマークにしているそう。

P8209143.jpg


最初、飴だとは思ってなくて、バリバリと噛んでしまいました^^;

でも板飴というくらいなので、薄く仕上げてあるため

パリパリと美味しく頂きました^^


P8209115.jpg


クロス好きとしてはたまらないこの形♪


P8209144.jpg


米飴に落花生を混ぜ合わせ、うすーく伸ばしたこの飴は

優しい味ですごくクセになる食感。



まだ松本には行ったことがないですが、

少しだけ松本の空気を味わえた気がします^^





いつも応援ありがとうございます^^
ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)