artek beehiveのポスター


買ってから、ずーーーっと出さすに仕舞いこんでいたartekのアイコンポスター。

いつ買ったのかも忘れてて、自分のブログを見返したら

何と1年以上も前だった(笑)



飾ろうと思いながら、フレームどうしよう、、、とか

まぁ、また次の模様替えの時にでも。。。。と

後伸ばしにしていたら1年過ぎてたなんて・・・;^_^A



と言うことで、模様替えも兼ねてポスターを出すことに。


P8209146.jpg


どうしようかなーーーと迷っていたフレームは、

結局これも買ってから2年くらい使わず眠らせていたIKEAの特大フレームに。

フレームのサイズは100×70です。

台紙の内枠がちょうどこのポスターのサイズ、70×50。

ほとんど余裕がなく、ほぼピッタリサイズなので

隙間が出来ないように入れるのに少し手間取りましたが

なかなか綺麗に入ってくれました♪



P8209147.jpg


サイズはポスターよりだいぶ大きくなってしまったけど、

台紙のおかげで白い枠がキツく見えがちな黒のフレームを緩和してくれています♪

バランスが良くてお気に入り♪


さっそくこのポスターでリビングの模様替えをしようと思います♪






いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)