猫らしからぬ・・・・


今更感がハンパないですが・・・・;^_^A


FDw7sqMfplMrt_h1408552493_1408553469.jpg


サイくんも遊ぶかなと思ってCat Fishing2をダウンロードしてみました。

IGや拝見している猫ブログさんとこ猫ちゃんたちが

とーーーっても楽しそうに遊んでるのを見て、

サイくんもこれで遊んでくれたら・・・・と淡い期待をしていましたが・・・・



5CbixXAUgg8yxn11408553535_1408553582.jpg



あっさり撃沈・・・・( ̄ー ̄)




奇跡的に一回だけ、ポンっとやってくれましたが、

それ以降は全く無視。

み、見えてないの!?ってくらい、華麗なスルーで

私の夢は儚く散っていったのです。。。。




諦めきれない旦那さんに無理矢理手を伸ばさせられそうになるも、、、



NxMGsWP_BRJPd8S1408553594_1408553621.jpg


激しく拒否w





しょうがないから人間が遊んでみたり・・・・( ̄▽ ̄)

サイくんって、ほんとこういうところは猫っぽくないんですよね〜。

冷めてるって言うかなんというか・・・・。



つまらんのぉ(´・_・`)






ニセモノには騙されないニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

これは本物じゃないってわかっているんじゃ(^m^)
うちもテレビのにゃんことか
鳥にはほとんど興味を示さない・・・

もしかしてサイファくんとあんず
似てるかも~?(*´▽`)
世の中の流行りに疎すぎてこのアプリ、最近知りましたよww
私もIGでやってる猫さんがすごい飛びついてるのみたけどうちの猫も絶対やらない自信ありますw
あ!サイくんあれは?なんだっけ、あの光線みたいのでるやつ!


どうしてもやってもらいたい旦那さんww
ナイスファイトー笑
コレ以前のものはやったことあるよー
でも蒼も奏もサイくんと同じ反応だったwww.
パパさんにお手手を持たれてるサイくんが、ホントに
迷惑そうな顔をしてて面白いー
親の心、子知らず的なのがなんとも;^_^A
  • 2014/08/21 18:44
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/21 20:52
たぶん我が家の子もスルーだと思うよ~。
ツボってなかなかわからないよね。
  • 2014/08/22 07:47
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
お!!
意外と無反応かもって猫ちゃん多いんですね~^^
やっぱり偽物ってわかるのかなぁ??
あ、そうそう、にゃんだろ~光線は大ハッスルですよ!!
おもちゃの中では1,2を争うくらい興奮してました。
光には敏感です!!

とはいえ、旦那さんの反射板(ライン)が入ったスニーカーには
腰砕けで猫パンチ食らわせてましたけどw
いやいや、それ、靴だから!!www

  • 2014/08/23 10:13
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)