朝の毛づくろいと いつものやりとり。


毎日ではありませんが、私が朝起きるとサイくんも

どこからともなくやって来て私の後ろをトコトコとついて来ます。




この日も私がリビングに入るとすぐにやって来て

ベタっとおくつろぎ( ^ω^ )





XWLqdSM_aLHPOaz1408376516_1408376582.jpg




朝陽が入って暑いんですが、エアコンを入れてるので

サイくんも過ごしやすいのかな。

なんだか呑気な感じですね〜w




D_Vg8AcXRSgrFg21408376594_1408376635.jpg



優雅に毛づくろいを始めました( ^ω^ )



vr6zxvm6mbtazJI1408376662_1408376716.jpg



何百回と見てる毛づくろいも、見ればやっぱり可愛いと思うし

写真撮りたいって思うのです( ^ω^ )




Jmegf6Td01nWKWx1408376725_1408376823.jpg




だから・・・・・・



Kpt5nRsfk7S7idV1408376834_1408376882.jpg



毎度こういうやり取りが行われるのです( ^ω^ )





モデル料、払ってくれニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

壁も何にも無い床でサイくんその座りかた〜(^^)
さすが身体柔らかいっ。
毎日同じ行動を目撃しても飽きるってないですよね。むしろ癒される♪
人みたいに座ってるんだよねーサイくん(^ー^)ノ
朝から、一生懸命なお手入れが可愛い
サイくんは、ママさんのストーカーだもんね
カメラを向けられてピタッと止まってるポーズが
最高☆〜(ゝ。∂)
  • 2014/08/19 19:33
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイファくんは一緒に起きてきても
ごはんの催促ではないんですね。

毛繕いって本当に何度見ても
何度写しても足りないですよね(*´▽`)
同じように見えて飼い主的には
同じポーズなんてないんだもの(^m^)
毛つくろいしている姿ってかわいいですよね。わたしもおもわず見とれてしまいます。

↓のマグネットホルダー すごい威力?
ブラシもかけられるってびっくりです。かわいいわ。
ただし、マグネットがくっつく場所が必要というのが(あたりまえだけど)ポイントよねぇ
  • 2014/08/20 06:32
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/20 08:07
う~ん、いい朝ですね^^
おはよう、サイ君♪
  • 2014/08/20 08:34
  • ぴこ
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
朝は、お腹がすいて我慢しきれずワーワー騒いで起こす時と、
退屈すぎて遊べと起こす時がありますが、
それ以外は飼い主の起きる時間に合わせて
トコトコと起きてきます^^
スコ座り?で毛づくろいが一番可愛いかなぁ^^
人間、、、というかおっさんみたいで
笑えます^^



鍵コメさま☆

ふもふみして起こしてくれるなんてサイコーー!!
サイくんは冬限定です。
ちいたくんもかな?^^
  • 2014/08/23 10:05
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)