マグネットメモホルダー

去年の6月にコンランショップのアウトレット(現在は閉店してありません。)で購入した

マグネットメモホルダー。


P8158982.jpg


ようやく設置しました~^^;

寝室のartekの棚下です。



P8158980.jpg


とりあえず先日買ったポストカードを貼ってみたり^^

今は寝室のカラーイメージに合わせてブルー系のマグネットだけ使ってますが

本当は赤系のマグネットもあり、とてもカラフルなマグネットホルダーです^^


P8158984.jpg


全部つけるとかなりカラフル。





けっこう強力なマグネットなので、少々重みがあるものもOK。


P8158979.jpg


イリスのお掃除ブラシも掛けられます♪

ずっとテーブルに置きっぱなしだったから丁度良かった♪




マグネットの色を変えるだけで雰囲気も変わるし

気軽にメモやポストカードなどを貼れるのでとても便利。

何も飾らずマグネットだけぽんぽん付けててもかわいいです^^



けど。。。旦那さんには なんかうるさくなった 。。。

と言われたのであまりたくさんペタペタ貼るのは辞めておきます^^;






いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)