最近の北欧ヴィンテージの部屋

先日行った北欧家具taloさんの影響で

またヴィンテージ熱がふつふつと〜(^_^;)




次の日に家の掃除をしつつ、小さいながらも

セカンドリビングにしていきたい

北欧ヴィンテージ家具を中心にした部屋もお片づけ。



P8158988.jpg




ビューローの雑貨も模様替えしてみたり。




最近の様子。

P8158985.jpg




まだ寛げるような空間にはなってないですが、

少しずつ形にして行きたいなぁと思います(o^^o)






+++++++


久しぶりにホットケーキ朝ごはん。

IMG_1762.jpg


いつもはバターとメープルシロップのシンプルなものが

好きなんですが、バターを買い忘れたのでバナナとキャラメルシナモンシュガーで

あまーいホットケーキに。



でもなかなか美味しかったです( ^ω^ )






いつも応援ありがとうございます(o^^o)
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )♫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/17 21:00
いやいや、十分すぎるぐらい素敵ですよ!ショップみたいです♡
上の猫の飾りがカワイ過ぎです。
これで形になっていないって、、、
これからどうなっていくのか楽しみデス!
  • 2014/08/17 21:47
  • Y
  • URL
☆コメントありがとうございました
Yちゃん♪

おひさしぶり♪
やっぱり猫物は集めちゃうよね!!
こつこつお部屋、作っていくね~♪
Yちゃんのお部屋もまた見たいわ~♪
IGでちょっと載せてくれてるけど^^


鍵コメさま☆

初めまして!!!
コメントありがとうございます^^
ずっとブログ見ててくださってるんですね~!!
それだけでも十分ありがたいのに
コメントまで嬉しいです^^
サイくんとインテリア、時々さぼっちゃうけど
続けられるうちはのんびりやっていこうと思いますので
これからも宜しくお願い致しますね^^
  • 2014/08/18 10:56
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)