ベランダにヒラヒラとお客様。


天気の良かった13日。

ベランダにヒラヒラと珍しいお客様が( ^ω^ )


rfIE4TuEmhUSo6a1408118392_1408118430.png



アゲハ蝶かな?

7Fまで上がって来るなんて珍しいなぁ。

カホンに乗っかっていたサイ君が

急に窓際へ飛んで行ったのでビックリしました;^_^A


勢い余ってカホンをなぎ倒して行くほど。


oDUGdbHxpSC8nFF1408117260_1408117298.jpg


もちろんこうなります(笑)




蝶々って動きが読めなくて写真に撮りにくい〜!!

ヒラヒラとあっちこっちしていました。


89XVJZaS3qAa4T61408118516_1408118552.png



サイ君、必死に目で追いかけます。



WSjqslmHgAg6nFO1408117351_1408117380.jpg



向こうに飛んで行けば



SjMiQjp3Wd515cX1408118470_1408118493.png



自分も動きます(笑)



686m4ZzdL4X0LEG1408117308_1408117340.jpg




かなり長い時間、ベランダをヒラヒラと。




g29_ESsekvYuLXW1408117569_1408117632.jpg



その間、ずっと落ち着かないサイくんでした( ^ω^ )





やっと(!?)、去って行ったアゲハ蝶。

サイくん、また退屈そうに外を眺めておりました;^_^A


h3lS7hoBY8L7wro1408117644_1408117667.jpg



また来たらいいねぇ(o^^o)





なかなかの動きをする奴だったニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/16 19:20
いつも、素敵なインテリアと、CIPHERさんを、楽しみにしております。

差し出がましいですが、まだレモンの木はベランダでしょうか??
アゲハに卵産み付けられたら大変なことになりますよ!!!!

我が家は20個以上実をつけるレモンの木、丸裸にされ、ついには全滅しました‥
芋虫を割り箸でとっても、とっても、毎日毎日生まれてきて、すごい勢いで葉っぱをムシャムシャ‥
しかもアゲハの幼虫は太いしでかいです。。

手遅れにならないうちにアゲハを捕まえて隔離するか、、レモンの木を守ってあげてくださいね。。
  • 2014/08/16 19:58
  • 差し出がましいです
  • URL
サイ監視員、ベランダの監視、ご苦労さまですw
興味津々のお顔が、可愛いですね〜♪
ネコさんて動くもの、特に虫さんが大好きですよね

ウチのとなりの家の庭には、大きな木があって、今年は蝉が大発生
部屋の網戸に蝉が止まるので、ちょび監視員は24時間、忙しそうです...
蝶々って結構上まで来るんですね!サイくんも珍しいお客様に釘付けだったんじゃ(*≧艸≦)
ニャンモックに乗ってるサイくん可愛い♡やっぱり結構女の子顔なんですね♡
☆コメントありがとうございました☆
珍しいお客様にサイくん、大興奮でした~!!!

・・・・って!!!

差し出がましい様←すみません、なんか宛名が失礼ですよね^^;

とーーっても大事な情報ありがとうございました!!!
アゲハがヒラヒラ飛んでる時に、ちょうど旦那さんも
たまご産みに来たんじゃない!?って言ってたんですよ~。
ただ、それがそんな被害になるとはこれっぽっちも
思ってなかったのでめちゃめちゃびっくりです!!

そっか~><
これは絶対だめですね!!
こんど旦那さんに卵の確認をしてもらいます!!!
貴重な情報、ありがとうございました~!!^^


  • 2014/08/18 10:50
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)