KOHOROで買った井山三希子さんの器と数字

先週の土曜日に行った二子玉川のKOHOROさんで

欲しかったものを購入しました。


IMG_2701.jpg



井山三希子さんの器と陶器の数字です。

井山さんの器は、4月に行った鎌倉のオクシモロンで見つけ、

買おうか迷って、とりあえずお茶をしてから、、、と

お茶のお会計が済んだ後に買おうと思ったら

無くなってた、、、という後悔だらけの器で、

ようやく念願叶って買うことができたのです(^_^;)




数字は、欲しかった0と、可愛かった3を。

ホントは5が欲しかったんだけど、またそれは

次の機会に( ^ω^ )



うちの愛猫、cipher(サイファ)という名前には

数字の0(ゼロ)という意味があります。

なので0があって良かった〜( ^ω^ )♫







その時のお買もので買ったものたち。

IMG_2704.jpg



コレド室町で出会った十場さんのスリップウェアの角皿や、

衝動買いのポストカード(o^^o)

どれもお気に入りで大満足のお買い物でした♫




さっそく井山さんの器でお茶を。

IMG_2709.jpg


次はもうひとまわり大きいのや、オーバル皿も欲しいなぁ( ^ω^ )






長々とお付き合いいただきありがとうございます(o^^o)
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

スポンサーサイト

Comment

こんばんは、またまた素敵なお皿ですねー!
あと、0!サイくんだ!とぴんときましたー!
陶器の数字って、珍しいですよね。
フタコは良く行くのですが、こんな素敵な
ショップがあるなんてぜんぜん知りませんでした!

今度ぜひのぞいてみます♪
  • 2014/08/15 21:14
  • ブルーボーイママ
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
ブルーボーイママさま^^

すごい!!
0ってだけで分かってくださって
めちゃめちゃ嬉しいです~^^
ついつい0の物、買っちゃうんですよね~w

KOHOROさん、小さいながらもすごく
素敵なお店なので行ってみてくださいね!!
それにしても二子玉川、とても素敵な街ですね♪
  • 2014/08/18 10:43
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)