サイくんの一撃。


遊んでと言うので、じゃらしで相手をすることに。



7J8Ac69fjpleg0e1407687524_1407687560.jpg




目の前でパタパタすれば、はい、この通り。




O087_oJIOh9Gn2y1407684786_1407685124.jpg



でもなかなか攻撃してこないので

シビレを切らした飼い主がちょこっと意地悪をw



鼻の頭に当たるか当たらないかくらいの至近距離でバサバサと

激しくじゃらしを振ります。



yBoSq5WgslxlWe01407685949_1407686124.png




これやると、めっちゃ悪い顔になって

一気に機嫌が悪くなりますwww




2QQCUBNyXAW4xZd1407685869_1407685938.jpg



そして、あまりしつこくやってると・・・・・




FrfpE2G2x2vihvw1407685784_1407685833.jpg




サイくんの制裁が入ります・・・・( ̄▽ ̄)





ごめんね、ついつい意地悪したくなるのよぉ〜( ^ω^ )♪←反省の色ナシ






次はかじるからニャ!!(怒)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

最後の1枚にサイくんの本気を見た気がします(笑)

でもこれわかります〜ロックオンするのにチャコも全然飛びかかってこないからつい挑発しちゃうんですよね〜(^^)

お祝いコメントありがとうございます♡スペルミスなんてほんとアホw
わかるかも~(笑)
サイファくんもタメが長いタイプなんですね(^m^)

一気にスイッチオンになったサイファくん
ωぷっくりでたまらん~(≧▽≦)

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント 
 ありがとうございました!
サイくん、怒ってますねw
表情が豊かでかわいいな♪

ネコさんて、無表情と言われていますが、そんなことないですよね
喜怒哀楽がはっきりわかりますもん
こんにちは、サイ君のイライラ可愛い~♪

それと、お部屋が綺麗で羨ましいです^^
掃除の仕方教えてほしいです~www
☆コメントありがとうございました☆
サイくんはめっちゃスロースターターなので
人間がイライラします(笑)

そうそう、にゃんこは表情豊かですよね!!
見ててほんと笑っちゃいますもんw

あ、お部屋はですね~、いらないものは
写真撮る前にざざっと違う場所へ移したりしてるのですよ^^;;へへ
  • 2014/08/12 10:35
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)