休日のお出かけ。

  • Day:2014.08.10 17:00
  • Cat:Other

昨日は仕事も休み。

午前中フットサルに行っていた旦那さんと待ち合わせして

曇り空の中ランチを食べにお出かけ。



前日に美味しいピザが食べたいと言ったら連れて行ってくれました( ^ω^ )



石窯があるお店で焼きたてのピザを。


IMG_1746.jpg



私はクアトロフォルマッジを( ^ω^ )

ハチミツをかけて食べるのが大好きなのです〜♪



IMG_1737.jpg



日本橋付近のお店だったので、

そのままコレド室町に行ってきました。

新しく出来てからまだ一度も行ってなかったコレド室町3。

おしゃれな雑貨屋さんがたくさん入っててドキドキしちゃったわーw

2FのLIVETARTさんでずっと欲しかった食器に遭遇!!

少しだけお持ち帰りしてしまいました♪



そしてランチの後に絶対行こうと決めてたKOHOROさん。

IMG_1736.jpg


日本橋から半蔵門線で二子玉川までびゅーーんと行ってきました。;^_^A

欲しかった作家さんの器も購入できて

ウキウキな気分でちょっとだけ二子玉散策♪


天気も悪かったので早々に帰宅しました。





いつもより早めに帰宅出来たので早めの晩ごはんを食べて

まったりお茶の時間( ^ω^ )

IMG_1745.jpg



短い時間だったけどかなり収穫の多い1日でした♪

コレド室町はまたじっくり見に行きたいなぁ( ^ω^ )







いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)