お誘いポーズ♪

いざ晩ごはん!!って時に限って

わーわー鳴き叫んで飼い主を呼びつけようとするサイくんですが

さすがにお腹も減ってるし毎日食べる時間も遅いので(だいたい22時ごろ)、

サイ君の言うことばかりは聞いてられません。






・・・と言うわけで、放置プレイされたお猫様。。。。

GpDQb0s9UACb97T1407518386_1407518668.jpg



いつもは丸まって ふて寝をしてるところですが、

この日は伸びて放心状態w



ご飯も食べ終わったし、そろそろ遊んでやるかと近づいたら


TiID9CU8x6AtudW1407517978_1407518367.jpg


気付いたw




そして

ZZ9a0JV3UwtBKMm1407518805_1407518957.png



完全に確信犯です( ̄▽ ̄)

こうすれば可愛いいってこと、分かってます。



K_s9VrotPnAKZub1407518999_1407519052.jpg




その前にそのお腹をモフらせとくれ〜〜〜!!ψ(`∇´)ψ








ふっ ちょろいぜw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

こっちがごはん食べようかな~って時に、急に騒ぎだすの
あるある~(笑)
それまでは開いてなかったのに、valekさんが相手してくれると
分かった途端、ぱっか~んって(≧▽≦)カワイイっ!
サイファくんって
罪なオトコね~(^m^)
こうすればかわいい~(≧▽≦)ってなるに決まってるわよ~❤

不貞寝しようとしたけれど
暑さには勝てなかったご様子??
こんな大胆な悩殺ポーズでのお誘いだなんて
サイ君、わかってるわよね\(//∇//)\
全開なんだもん。。。
これは奏には見せられないわー(爆)
  • 2014/08/09 18:16
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
食事中もしつこくわーわー騒ぐので
毎日ほんと大変です^^;
ま、8割がた無視、、、というか
はいはいと返事するだけで終わってますけどね^^;

でもこの姿見ちゃったら
遊ばずにはいられないですよね~。
ホント、罪な男だわ~w
  • 2014/08/12 10:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)