寝室にartekのシェルフを。

先日の記事で書いた寝室に新たに加わったものとは





IMG_2551.jpg



タイトル通り!!

artekのヴィンテージシェルフでした。




IMG_2548.jpg




artekのテーブルとシェルフを一緒に設置するのが夢だったのです( ^ω^ )

リビングにもふたつ付けているartekのシェルフ。

この形が大好き過ぎて、他にも付けたいなぁと思う場所多数;^_^A

そのくらい、このシェルフがお気に入りです。





とりあえず飾ってみる。

IMG_2638.jpg



テーブルの横にあるのはIKEAのLACKシリーズの大きな棚です。

賃貸の頃から本棚として使用しています。

artekのシェルフには、ここからお気に入りの本だけを集めて

置きたいなぁと思っています。



IMG_2640.jpg



ただ、下地の関係であまり重いものは置けそうにないので、

ディスプレイ小物と書籍を少し。。。といった使い方になりそうです。





少しずつ、自分の理想に近付きつつある寝室。

とりあえず家具類はほぼ揃ったかな。

あとはきちんとした椅子をもう一脚置きたいなぁというくらい。



あまりごちゃごちゃさせたくない寝室ですが

シェルフが付いたことで少し賑やかになりそうだわ〜( ^ω^ )



これからまた変化していくインテリアを楽しみたいと思います(o^^o)






いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

とっても爽やかで素敵な寝室になりましたね♪
ずっと寝室で過ごしたくなっちゃいそう!

私もいつか真似してみたいですo(^o^)o
  • 2014/08/06 17:51
  • マーレmama
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
お気に入りの家具や雑貨が入るだけで
ホントに大好きな空間になりました^^
今までは寝るだけの部屋だったのに、
いまでは意味なくここでくつろいでたりします^^
半円テーブル、すごく素敵なのでおススメです♪
  • 2014/08/07 10:49
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)