アラビア カルタノでブランチと8月のカレンダー。


今日、明日と2連休♪

何をしようかなーと考えてるうちに1日が終わりそうです(泣)



そんな今日のブランチ。

P8058811.jpg


ロールサンドは簡単で美味しくていいですね〜♪

挟むだけだもの〜( ^ω^ )



さてさて、8月ももう5日経ってしまいましたが

恒例の廊下のカレンダー変え。



P8058814.jpg



毎月どんなイラストかなぁと楽しみなdieciさんのカレンダー。

今月も可愛いです( ^ω^ )



5月と交換。

P8058817.jpg



5月、カラフルで可愛かったなぁ。



P8058824.jpg


リサのこの男の子、いつか欲しいな♪


掛け替え完了♪

P8058825.jpg



毎月の楽しみです( ^ω^ )




そして本日のおやつ。

P8058813.jpg



白玉団子を作って白玉フルーツみつ豆♪

フローラのボウルが涼しげ〜。




は〜。。

それにしても毎日暑い!!

こんなに暑いとせっかくの2連休も引きこもりそうになるけど

明日はがんばってお出かけしよーーーっと;^_^A







いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)