キッチンの背面とか休日いろいろ。

  • Day:2014.08.04 17:00
  • Cat:Other



キッチンの背面の棚。

IMG_1730.jpg


キッチン周りにはあまり物を置きたくないので

シンクやコンロ周りはカッティングボードやステルトンの浄水器くらいしか置いてません。

その代り背面の棚は少し物をごちゃごちゃと置きたいなぁと

ちょくちょくいじってます。


IMG_1731.jpg


小林克久さんのオーバル茶筒。

小さいながらも抜群の存在感です^^


キッチンもカッコいい感じの男前なインテリアにしたいなぁと妄想中。。。

でも北欧の可愛いキッチン雑貨も気になるんですけどね^^;




++++++++



土曜日は仕事が休みだったので朝ごはんもきちんと。


IMG_1729.jpg


久々にイッタラのホット&クールのセットを引っ張り出して。

この三角トレイ、可愛くてお気に入りです♪



朝ごはんを食べたら夫婦そろって部屋の掃除をば。

汗だくになりながらいつもより念入りにお掃除をしました。



お昼はシンプルな素麺♪

IMG_1727.jpg


フローラのガラスプレート、買ってから初めて使った^^;

やっぱり可愛い!!

北欧のヴィンテージガラスはホントに可愛いなぁ^^




そしてこの日は江戸川花火大会でした!!

IMG_1728.jpg



会場から少し離れてた河川敷で見たので人もそれほど多くなく

風が気持ちよくてかなり快適な花火大会でした♪





・・・・とまぁ、なんとなく充実した休日でした。

あ、そうそう、寝室にも新たに加えたものが!!

それはまた今度ご紹介します☆



いつも応援ありがとうございます!!
ぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

食事用のお皿やグラスなどは、揃える(揃えようと)するのですが、CIPHER家は、調理器具も格好良いですね
お洒落な、カフェのようです

日本の食材に、北欧の器
うん、いいな

寝室のNew Itemも愉しみです


あ、江戸川の花火大会、懐かしいです
生まれが江戸川のそばだったので、生まれてから二十数年間、毎年見ていました
さすがに、生まれてから数年間の記憶はありませんが...
こんにちはー。
シェーカーボックスみたいで素敵ですね。
うちもこんなかんじの、でも、蓋なしが欲しいんです。
その作家さんチェックします。
  • 2014/08/05 09:15
  • エセマダム
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
かっこいいカフェみたいなキッチン、
憧れです~^^♪
ちょびたけさんは江戸川あたりにお住まいだったのですね~!
江戸川花火大会、初めて行きましたけど
すごく良かったです♪
ただ行くまでの交通機関がパンパンで
行く前からちょっとへとへとでした^^;

エセマダムさん♪
お久しぶりです!!
この方のシェーカーボックス、すごく素敵ですよ^^
あとは井藤さんのも有名ですよね^^
素敵なボックスが見つかりますように☆
  • 2014/08/07 10:37
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)