溶けそうな猫

とある昼下がり。。。。



お気に入りのテーブルでうなだれるサイファさん。


TbJKRTgOKzYYyAH1406823316_1406823742.jpg


梅雨が明けてからというもの、本当に暑い日が続いております。

猫は暑さに強いと言うけれど

うちのお猫様はダメだなぁ。。。。


a8_I0uhgXnnrAK91406817097_1406817454.jpg



多分、寒い方がまだ我慢できるんではないかな??



この部屋は西日が入るのでカーテンを閉めてないと

ちょっと暑いですね〜。

朝の灼熱リビングよりはまだマシだけど。


でもこのテーブルがかなりお気に入りのようで、

毎日ここで寝ています。



Qp8jMhk3YdiF3oi1406823818_1406823891.jpg



うーん。

そろそろお留守番の時もエアコンをタイマーにして出ないとやばいかな??;^_^A





不思議と食欲は落ちないんだニャ♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

ホントに「どろ~」って表現がぴったりのサイくん!
溶けかかってますね~。

うちは、エアコンをかけた部屋にはいないから、エアコンが苦手
なんだと思う(・ω・;)
サイくんは、エアコン歓迎!な子なのかな~??(ΦωΦ)
西日って暑いですよね〜。
うちは掃除のとき以外もう留守のときもずーっとエアコンつけっぱです(・・;)電気代がほんと怖い…。

サイくん素敵なテーブルがお気に入りになったんですね(o^^o)新たな陣地ができたって感じですね♡
暑いもんね。。。
ニャンコも溶けちゃうよー
エアコンの風は嫌いかもしれないけど
なかったら危険だもんねー
寒いのも困るけど、こんなに暑いと心配だよね(´・_・`)
  • 2014/08/01 19:34
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
暑いより寒い方が逃げ場があっていいよね!
って夏には一瞬思うけど
すぐ寒くなる北国・・・ぴゅー

サイくん魂抜け出そうな顔してるけど
大丈夫かなー( ̄ロ ̄;)
確かに猫は暑さに強いというし
うちのは湿度が高い
シンガポール原産なのに
やっぱり暑さには弱いみたい。
日本のこの猛暑は異常ですもんね。

でも溶けそうなお顔もかわいい♡
うちの経験でしかないんだけど・・・ベンガルちゃんは暑さに弱い気がします(^^;)
実際はどうなのかわからないんですけどね。
だからサイくん 普通だよ~、そちらの暑さに耐えているんだからすごくかっこいいよ~。
  • 2014/08/04 06:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございます☆
サイくん、エアコンは基本そんなに
好きではないと思います~。
でもすんごく暑くなったら涼みにやってきます(笑)
で、丁度良くなったらまた違う部屋に。。。みたいな。

私もベンガルは暑さに弱いんじゃないかと思います!!
一見強そうに見えるけど・・・。
  • 2014/08/07 10:25
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)