伊勢丹marimekkoでお買い物♪

昨日、フラフラと出掛けた先は新宿でした♪

使いたい商品券があったので、まず向かったのが伊勢丹〜。


いつも5階のインテリアフロアから見て廻ります( ^ω^ )




実は初めから買いたいものは決まっておりまして・・・・・・


P7308638.jpg


はい、marimekkoです(o^^o)

買ったのは・・・・・・





P7308639.jpg


LOKKIのクッションカバーでした♪

先々週、旦那さんと行った丸ビルのmarimekkoで

散々悩んだ挙句買わなかったんですよね〜(>人<;)


でもやっぱりLOKKIは大好きな柄なので買わないと後悔すると思い、

商品券が使える伊勢丹のmarimekkoにあれば。。。と

期待を込めて向かったのでした♪



SHOPでは店員さんが在庫を何点か持って来てくださり、

柄の出方が少しずつ違うので・・・・と見比べをさせてくださいました♪

言われてみると、確かに白の部分が多く出てるものと、

青の部分が多く出てるものとがあり、けっこう見た目の印象が違っていました!


私は青の部分が多いものを選んで購入♪



P7308648.jpg



最近、寝室ネタが多いですが・・・・;^_^A

LOKKIのクッションカバーは絶対寝室に〜♪と思っていたので さっそく( ^ω^ )♪

artekのchair65にはクッションが大きすぎるんですが、

いつかここにはもう一脚別の椅子を置きたいなぁと妄想してるので

この大きさでもいいかな?と購入しました。



P7308647.jpg



artekのスツールはカーボンとコーンフラワー。

AALTOのポスターもブルーだし、なんだか寝室は青系になってきました;^_^A

カラフルにしたい・・・と思ってるのに(笑)



でも夏はこのくらい爽やかな方がいいのかなーとも思います(o^^o)



また秋になったら色々変えてみようっと。





いつも応援ありがとうございます!!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

ふふっ❤
marimekkoは、どんな柄でも かわいいですね~♪
大好きです(*^-^*)
でも私は、その半円テーブルの上にいる、猫の置き物が 欲しいです♪
  • 2014/07/30 23:20
  • SATORI
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
なんだかんだ、やっぱりマリメッコは可愛いですよね^^

この猫の置物、ときどき齧ったりしてきますけど
とっても可愛いのですよ^^
  • 2014/07/31 10:52
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)