日陰で悠々自宅警備ネコ。


リビングに入る陽射しがなくなった頃、

キャットタワーで悠々自宅警備に励むサイくん。


P7268512.jpg



なんだか機嫌も良さそう♪



P7268513.jpg




このキャットタワーも使い始めて丸2年目。

サイくんもしっかり使ってくれてホントに買ってよかった♪




P7268515.jpg




猫にとってはそれほど高さのあるタワーとは言えないんでしょうが、

窓の高さにちょうどいいので外の監視にはピッタリだと思います(o^^o)




P7268517.jpg




昔使っていたキャットバンテージは

最上部のくつろぎスペースが窓よりも高かったので

寝転びながら外の監視はけっこう無理がありました。


まぁ、その前に途中のステップが一つ折れちゃったし

突っ張りタイプなのでサイくんの体重や動きを支えるには少し不安もあったしね;^_^A


結局キャットバンテージは破棄してしまいました;^_^A




このタワー、ステップについているモヘアのマットでバリバリ爪研ぎも出来るし

全然壊れそうにないし、一生使えそうです( ^ω^ )






おもちゃも買っとくれ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

スポンサーサイト

Comment

てっぺんが広くて使いやすそうですよね~。
サイ君がゆっくり寛げる広さって…だいぶん広いですよね( *´艸`)
ほんと、ご機嫌さんですね^^
うちはヒト都合でタワーの場所を移動したら窓が見えにくくなって
猫たちに人気なくなっちゃいました(^^;やっぱり見晴らしって重要なのね。
  • 2014/07/30 08:35
  • ぴこ
  • URL
おもちゃ買ってくれってww
やっぱりこのバナー何度見ても好きですw

突っ張りは結構しっかりしたものじゃないと怖いですよね。うちも重量がw

サイくんのキャットタワーほんとお洒落ですよね♡やっぱり海外のペット用品のほうが断然お洒落なものがありますよねー。
高さと良い頑丈さも含めて優れもの
だねーこのタワーは(^ー^)ノ
ベンガルは運動量も多いし高いジャンプも
得意だからね
ウチも先代のは崩壊しちゃったもん;^_^A
気持ち良さそうなサイ君、ご機嫌だねー
  • 2014/07/30 13:59
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
うちもこうやって
まったりしながらお外警備できるタイプです(^^

真剣に警備をしている横顔
いけにゃんだわ~❤
しばし見とれてしまった。
このタワー 本当に安定感があっていいよね
しかもお洒落♪
我が家は狭くて置けないけど いつか広い家に引っ越せたら
サイくんとお揃いにしたいなぁって憧れてます

↓コーディネートとってもステキ♡
これを着ているValekさんを想像しちゃうわぁ
なかなか優秀なタワーなのね。おしゃれだしいい感じ。
我が家もそんなおしゃれタワーにしたいのだけど、質実剛健。なんせさくらさんが乗ってもだいじょうぶじゃないとねぇ(TT)
  • 2014/07/31 06:01
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
このキャットタワー、ホントにお勧めです!!
個人輸入なので送料がバカ高いですけど
やっぱりすごくいいですよ。
見た目も安全性も耐久性も◎だと思います。
大きさも慣れてしまえばそんなに大きくは感じませんよー^^
機会があればぜひ♪
  • 2014/07/31 10:50
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)