休日ブランチと今日のコーデ。

今日、明日と連休〜(o^^o)♫

最近休みの日は引きこもりなことが多いので

今日は出かけてみました〜。



と、その前に今日のブランチ。


201407291454314b2.jpg


昨日の晩ごはんのサーモンスープが残っていたので

いつもより少し多めのごはん。

お腹いっぱいになりました〜(´Д` )




洗いものと部屋の掃除を少しだけして、

あっつい中、ぶらぶらと出かけてきました。



201407291454330fe.jpg



Inverniのハットは去年だったかなー?

レザーのリボンが可愛くて購入(^ω^)

形もキレイでお気に入りです。



CHLOEのバッグもカジュアルな格好にピッタリで

こういうナチュラルっぽいコーデのときは

だいたいこのバッグです。



さてさて、明日も休みだと思うとワクワクするなー♫

でも明日は引きこもりかな(^_^;)





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(^ω^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ


Comment

全部素敵だけど、白いトップスが可愛いすぎです!
レースが上品!!
ネックレスも、こういうの、一つ欲しい!ってかんじです。
バッグもかわいいですねー!色がシックです。
フツーに、あーー、全部欲しい!!と思いました!
(似合うか似合わないかは別として・・汗)
  • 2014/07/30 06:32
  • ブルーボーイママ
  • URL
コメントありがとうございました☆
わー♪
ありがとうございます^^

トップスはレースのキャミをインナーにしています^^
プルオーバー?はZARAなんですよ^^
夏はついつい楽ちんな格好になってしまいますね~^^
  • 2014/07/31 10:45
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)