IKEAのシーツと寝室の様子


ベッドリネンを随分前に買っておいたIKEAのシーツに変えてみました。


P7268553.jpg



これ、めちゃくちゃ安かったはず。。。

少しざらつきがある生地ですけど

夏場はシャリっとして私はけっこうお気に入りです( ^ω^ )



P7268555.jpg



白いので部屋が明るく感じます。

寝室はartekの半円テーブルを置いて、だいぶ理想に近づいてきました。

広い部屋ではないので、これ以上家具が増えることはありませんが、

雑貨やファブリックなどでいろいろ楽しみたいと思います♪



P7268563.jpg


イリスのお掃除道具はここで使っています。

今はモノトーンな感じですが、もう少しカラフルにしたいなぁ( ^ω^ )



P7268565.jpg


相変わらずここが好きなお猫様。

毎日ここでお昼寝ですw





いつも応援ありがとうございます!!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)