飼い主より先に・・・

さてさて、またまた昨日の続き。



新しいシーツになったベッドの上に堂々と座るサイくん。

案の定、お手入れを始めました。


X401yEsdGP6FW3I1406390493_1406390551.jpg


足を念入りにお手入れしていたかと思うと・・・・



eI0OINGucAzmnaF1406390567_1406390586.jpg



ん??この様子はもしや・・・・・



jZxquk97Yvtkfhq1406390599_1406390812.jpg


イェーーイ(≧∇≦)♪

フレーメン、キターーーーーーーー!!!!



くっくっく(笑)かわゆいのぉ( ^ω^ ) ←ヘンタイ


UmvxirWp3LWkaDT1406390828_1406390841.jpg



よそ見をする余裕もあったりして♪



1gC6G9M6_Qxlk1f1406390851_1406390870.jpg



けっこう長いことフレーメンでしたが

ようやく我に帰り(??)



I57vdOTDT_wN8x41406390889_1406390910.jpg



gxTXGdnNYSnLCGG1406390919_1406391067.png



ちょっとカッコイイ顔してみたり(笑)



LtA6UeGF3GLxAcy1406391088_1406391112.jpg



とっても居心地が良さそう♪




しばらく放って置いたら・・・・


ZPdqDTgqnws4HO51406391124_1406391155.jpg




飼い主よりも先に新しいシーツでおネムのサイくんでした( ^ω^ )






新しいシーツ、サイコーにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

新品シーツの上で、まさかまさかのフレーメン!!(゚ロ゚屮)屮
可愛いなぁ^ ^

そして、そこからの決めのお顔
カックイイ〜♪

サイくん、心地よいベッド、良かったね
心地よいベッドで沢山寝て、夏バテしないようにね
キターーーーーーフレーメン(o^^o)
しかもいろんなポーズでなんてサイ君
サービス満点じゃないの♥️

まん丸なサイ君、さぞかしイイ眠りについた
ことでしょうね。。。
おやすみーーサイ君(^ー^)ノ
  • 2014/07/27 19:11
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
シーツの模様、かわいい~♪
サイくんの柄とお似合いです(*´ω`*)

フレーメン・・・自分の足で?(笑)
ほけ~と半開きのお口がたまりませんな~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)