ストーカーにゃんこと夕方のパトロール。

飼い主も相当なパパラッチぶりを発揮しますが、

サイくんも実はとーーーってもストーカーにゃんですw



休みの日は私の行くところ行くところ、ほぼついて回ります(笑)


夕方はリビングよりも明るい寝室のテーブルで

本をめくりながらちょっとお茶をしようとしたら・・・・



e8vMm46O0KwARQd1406216426_1406216445.jpg


すでにスタンバイOK;^_^A


hNbk9sniVmBmIRn1406216465_1406216514.jpg



うちはテーブルOKなので

こういう光景は日常茶飯事です。



でもちょっと嬉しかったりして(笑)




しばらく本を読みながらまったりしていると

少し飽きたのか、ひとりでパトロールに出掛けました。



P7238381.jpg



・・・・といっても、同じ寝室ですけどねw



P7238382.jpg


P7238383.jpg


P7238386.jpg


少し窓を開けてあげました。



P7238390.jpg


スンスンと外の空気を吸って、人が通るたび

ドキドキしているような様子で外を伺うサイくんを撫でながら

こんな時間が永遠に続けばいいのになぁ、、、とぼんやり考える夕暮れは、

ちょっぴり切なくもありますが、私のいちばんの至福の時なのです。(o^^o)






ストーカーっぷりはお互い様ニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪




Comment

甘えん坊なサイファくん
かわいいなぁ・・・(*´▽`)

愛猫の姿を眺めながら
自分の時間を・・・って
最高に幸せなひと時ですよね♡
かわいいストーカーだね
なんだかんだ 甘えん坊なのさ♪

何かの本で 行く所をついてまわるのは
飼い主さんが大好きな証拠って書いてあったのよ
なつも同じだから嬉しかったw
ウチもストーカーの仲間だな。。。
今もiPadの前でどーーーんと陣取ってるよwww.
かなり大きいゴロゴロ音付きで(*^^*)

サイ君も甘えん坊さんなんだよねー♥️
こういうシーンをみてるとおんなじなんだなーって
思っちゃうよ
この一瞬一瞬が大切な時間だよね……
  • 2014/07/25 21:30
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
癒されるひとときですね(^^)

休みの日は私がリビングに入り浸りなのでキッチンに立つ度鳴かれます。多分…オヤツの為のストーキングw
  • 2014/07/26 00:09
  • matilda
  • URL
コメントありがとうございました!
コメントありがとうございました!

やっぱりどの子もママがいちばんなんですよね〜(o^^o)♪
足元ちょろちょろ動くから
時々踏みそうになりますけど
トコトコついて来るのは可愛いですよね〜♪
  • 2014/07/27 10:21
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)