休みの日いろいろ

昨日は仕事が休みだったので1日引きこもり(^ω^)


遅い朝ごはん、、、というか、お昼ごはんの時間になったけど

新しいマグで一人のんびりと。


P7238277.jpg



朝ごはんにぴったりなシティマグ。

Origoのベージュにカラーが合ってて可愛いな〜(o^^o)




ごはんのあとは、掃除して洗濯もして〜

夕方に小腹が減ったので頂きもののクッキーでお茶。



P7238372.jpg



久しぶりに出西の器で。

このお茶セット、実家から持ってきたお気に入りです(o^^o)





掃除といえば、この前買った掃除道具。

大活躍です!

何で早く買わなかったのかしら〜!


P7238507.jpg



レデッカーのはたきはartekのベンチに。

やっぱり置いてるだけでも可愛いわ(^ω^)




イリスのブラシもサイくんに大人気!(笑)

遊べて掃除も出来る、とっても使える掃除道具です(o^^o)





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)