カッコつけてごまかす猫。

サイくんの悪いクセ。

甘えてぐるぐる言ってくるから、ヨシヨシと撫でてると

しばらくしたら気持ちが高ぶってきて飼い主に襲いかかります(>人<;)


昨日もヨシヨシしていると突然掴みかかってこようとするので

危険を察知した飼い主はサササっと避難。



肩透かしを食らってお手手ぶら〜んwww


t4nOCu6lw5epl6N1406131705_1406131735.jpg



でもそこはプライドの高い猫さん。

スカっと空振りしたことなんて無かったことになってますw



R1TAApIjBInXUEF1406131520_1406131689.jpg



さっき チッて言ってなかった?(¬_¬)




W3J0WyK9VYnrJkO1406131281_1406131501.jpg



しばらくカッコつけたまま黄昏ておりましたとさ。;^_^A





ごまかしてなんかニャイぜっ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

サイファくんもそうなのね~(^^
ついさっきまで気持ちよさそうにしていたとおもったら
いきなり豹変するから
そのタイミングが恐怖なのよね・・・(--;)

たそがれているけどだらんと垂らしたおててが
かわいすぎよ♡
こういうときのニャンコってなんて
可愛いのかしらん(o^^o)
テンション上がると、激しくなっちゃうのねー
ぶらんと下がったお手手が黄昏てるよね。。。
  • 2014/07/24 18:42
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
戻すに戻せない 垂れた右手がかわいい♡
猫ってツラーっとごまかすの 得意だよねw

お祝いコメありがとー! 
by足掛けシニアのなつ
ウンウン、ウチの子も一緒です♪
甘やかし過ぎると、興奮しすぎて攻撃モード (ノ´o`)

で、静かに撤収すると、「チッ」って感じな哀愁モード
ププ(*≧艸≦)
おかし〜w見ちゃったもんねー。
イケニャンはちょっとすかさないとね笑
人間もコケたあと1人だったら何も無かったような顔しますもんねw
  • 2014/07/25 01:33
  • matilda
  • URL
コメントありがとうございました
なんで急に凶暴になるのか。。。
マジで噛みついてくるので
ちょっと困ってるんですよ~。
イライラしてる時も襲ってきます(>_<)
兄弟がいたら喧嘩ごっこで発散できるんだろうなとは
思いますけど。。。

ま、最近は知らんぷりして逃げてますw
  • 2014/07/25 10:33
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)