サイくんの悲劇。

廊下に設置したIKEAの収納庫。

この1番下の引き出しを開けるとすかさず入るサイくん。


pUgyWOAkuqvFqIC1405875882_1405876049-2.png


ここには人間の消耗品やサイくんのご飯、猫砂やトイレマットなどが

収納されています。サイくんのう◯こ紙もw



一通り在庫チェックが終わったので出ようとしています。


AcSZiyfGdsunslS1405876082_1405876114.jpg



最初は脇の隙間から出ようと試みますが・・・・



elecfpoQiGeKKCA1405876124_1405876195.jpg


うんうん、そこは無理でしょう〜( ゚д゚)



ってことでサイくんは

BraMiYFXbepoqaN1405876211_1405876240.jpg





そう、飛んで出ようとした瞬間!!!!!








BOgNEEIHC4GsKHx1405876262_1405876507.png


きゃーーーー!!!(>人<;)

大丈夫、サイくん!!!!

アタマ・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))))))



けっこう大きな音でゴンッ と聞こえたけど。。。。( ;´Д`)



可哀想だけどちょっと笑っちゃいましたw

けっこうこういうことあるんですよね〜;^_^A

ドジっ子サイくんです。




怪我しないようにね、サイくんっ ;^_^A




アタマぶつけちゃったニャ・・・(。-_-。)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪




Comment

あるある!( *´艸`)
今の絶対痛かったでしょ~?!って思うんだけど
そこはプライドの高い猫様。
ちっとも痛い素振りはしないんだよね~。
  • 2014/07/21 08:07
  • ぴこ
  • URL
わーん、痛そう(・ω・;)
決定的瞬間が写真に撮れちゃいましたな~(苦笑)
この後、毛づくろいしてなかった?
猫って失敗をごまかす時、よく毛づくろいするから( ̄ー ̄)

それにしても、う●こ紙のストックの多さに笑ったーーヾ(≧▽≦)ノ
ぷぷぷっ・・・ww 笑っちゃだめなのね。ww
ごつんって・・・

猫って結構石頭なのよねぇ。この間、かえでさんに頭からぶつかられたけど、私の足のすねのほうが痛かったです(TT)
  • 2014/07/21 12:00
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
痛ーーーーーーーっ(>_<)
これはジャンプの反動で絶対に
痛かったでしょうに。。。
ゴチンって音が聞こえてきそうだわw
ナデナデしてあげたいわーf^_^;)
大きいと怪我も気をつけないとね、お互いに(爆)
  • 2014/07/21 13:24
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ごめん~!
私も笑っちゃった(^m^)

出口を見つけたから
頭の上のことまで気が回らなかったのね(^^
そんなおちゃめなサイファくん
だいすきだ~(≧▽≦)
そうそう、ウチもよくあります!
でも、本ニャンは、いたって冷静なんですよね
そんな、クールな感じが可愛いのですが、大丈夫なのか心配になります (´-`;)
サイくぅ~~~~ん!!
大丈夫?たんこぶ出来なかった?
痛かったね・・・・・・ブブッ(噴)
サイくんかわいいw 
こういうドジなところも大好き☆

ところで う○こ紙ってなんじゃろか・・・・?
コメントありがとうございました
サイくん、天然ドジッコなところも
すごく可愛いのです^^
走り回ってる時も、バンバン体をぶつけながら疾走するんですが
痛いそぶりは見せないんですよね~。
ちょっと心配ですけど・・・。

あ、うんこ紙とはですね、サイくんのうんこを取るのに
使う紙でございます。。。←そのまんまw

紙に包んでビニールに入れて捨てています。
うちは新聞を取ってないので、ポストに入る区報や
梱包紙を取っておいて大量にストックしていますwww

  • 2014/07/25 10:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)