イッタラ銀座店で買ったもの。


昨日は仕事が休みだったので、旦那さんと

銀座〜丸の内を散策。

行きたかったイッタラ銀座店で欲しかったマグを購入しました〜(^ω^)


P7208109.jpg


買ったのは、銀座店先行販売のシティマグと

セールで30%OFFになっていた、KOLOのマグです。


KOLOのマグは前から気になっていたのでセールになっててラッキーでした(^ω^)


P7208113.jpg


ブラックで描かれたモノトーンのタイプと、こちらのカラフルなタイプの

2種類ありますが、カラフルな方が可愛かったので迷わずこちらに。




セールでは、他にムーミンのパパ、ママ、アドベンチャーなども

お安くなってましたね〜。





シティマグは、ちょっとお値段高め。

P7208111.jpg


でもこのシンプルなイラストとファンシーな色が可愛くて

イッタラのIGで見てから絶対買おうって思ってました♫


P7208112.jpg



バックスタンプ

KOLOはアラビアでシティマグはイッタラなんですねー(^ω^)



はー、マグ集め、辞められそうにないですね´д` ;




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)