自動販売機の下に小銭を落とした人、、、みたいな猫。



サイくん、空気清浄機の下に入ってしまったおもちゃを

必死に取ろうとしているんですが

色んな角度から覗いたり手を突っ込んだりと

とっても忙しそうです;^_^A


XPrDKyZv7KgZTfv1405703392_1405703411.jpg


何だか自販機の下に小銭を落としてしまった人みたい( ^ω^ )


MyOxkOTn_8_N_xH1405703339_1405703375.jpg


そわそわと動く姿がなんとも可愛いのです(^∇^)



xlgA63Md7komp9W1405703423_1405703470.jpg


せっかく取れてもまた自分で突っ込んじゃって取れなくしたり

行ったり来たり楽しそう♪←多分



W76BzL6Ccm2OqP01405703485_1405703550.jpg



けっこうしつこく出しては入れ、出しては入れを繰り返して

一人遊びをするサイくんでした( ^ω^ )





オレ様はしつこいのだ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

めちゃくちゃ必死〜(笑)
うちはせっかく必死でオモチャ取ってあげたのにまた下に入れちゃうってのはあるけどサイくんは全部セルフ〜。

確かに人間ぽいw

※今年は巨人優勝かな〜(`∇´ )にょほほほw
  • 2014/07/19 12:46
  • matilda
  • URL
うちもよく冷蔵庫の下に
おもちゃを入れては同じことやっていますよ~^^

これ、わざと入れたりしていませんか?
探しているサイファくんのプリケツ
つんつんしたい~(≧▽≦)
いそうだわーーーこういう人(*^^*)
もう少しで届きそうなのに、届かないって
サイ君、頑張ってるんだけどねー
ニャンコのへっぴり腰状態って可愛いよね♥️
  • 2014/07/19 21:18
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございました☆
そうそう、わざと入れたりして
難易度を上げたりしていますww
にゃんこって頭いいなぁと思います^^

それにしても必死ですよねw
じぶんで入れといて必死になれるって
可愛すぎw
  • 2014/07/25 10:22
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)