RETRO リサラーソン特集号を買ってみた。

  • Day:2014.07.18 17:00
  • Cat:Other

スウェーデンの雑誌、RETRO。

リサラーソンの特集号が出た時は

一度購入を見送ったんですが、

やっぱり気になって買ってみました!



P7188072.jpg



オールカラーで、リサラーソンの作品を

一気に見ることができます!



うちにもある、リサのヴィンテージ。


P7188073.jpg



ちゃんと載ってました〜(o^^o)

見たことないものもたくさん載っていて、

オールスウェーデン語ですが写真だけでも

かなり楽しめますよ!



P7188074.jpg


リサラーソンがお好きな方は完全保存版として

購入されてもいいかなーと思います(o^^o)



うちのリサラーソンの一部。

P7188065.jpg


現行品も可愛いですが、この雑誌を見ちゃうと

やっぱりヴィンテージが欲しくなりますね〜(≧∇≦)





楽天でも買えるみたいですよ↓





気になる方は是非〜♫

オススメです!




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)