REDECKER、iris hantverk のお掃除道具まとめ買い♪

  • Day:2014.07.17 17:00
  • Cat:Other
ずっと買おうと思っていて後回しになっていた掃除道具。



P7168034.jpg



お気に入りに入れていたショップさんが期間限定のSALEをされていて

全て20%OFFだったので、一気にまとめ買いをしました。



P7168035.jpg


レデッカーとイリス・ハントバークの掃除道具です♪

イリス・ハントバークはベジタブルブラシを買ってから、

他のアイテムも欲しいなぁと思っていました。



iris hantverk 山羊毛の掃除ブラシ

P7168060.jpg


毛がすごく柔らかい。

ささっと埃を取るのに活躍してくれそうです♪

ただ、けもの臭がキツイかな~^^;

でもこれは少し時間がたてば解消されるだろうと思ってます☆



REDECKER 埃とりブラシ

P7168061.jpg


こちらはもう色んなブロガーさんがご紹介されていて

説明不要だと思いますが、これもホントに毛が柔らかくて使いやすいです。

毛の匂いもほとんど感じないし(個人比)、見た目も可愛くて置いてるだけでも素敵☆

毛色はホワイトを選びました。

イリスに合わせたかったのと、優しい雰囲気のホワイトに惹かれて。



iris hantverk マッシュルームブラシ

P7168036.jpg


毛の部分が写ってませんが^^;

馬毛でハリがあります。ちょっと思った以上にかたかったかなぁ。。。

細かい部分の埃取りに・・・と購入。

やっぱりこれは掃除用って感じではなかったですが、気にせず使いたいと思います^^



iris hantverk テーブルブラシセット

P7168059.jpg


テーブルのパンくずなどをササッと一掃できるものが欲しかったので。

これは見た目もすっごく可愛いですしね^^



何点かまとめ買いをしましたが、今のところリビングと寝室用にしようと思います。

あと、ヴィンテージの家具を置いてる部屋にも欲しいなぁ。。。と妄想中。



もともと他のショップさんよりお値段が低めなのに20%OFFでかなりお買い得でした。

溜まっていたポイントも使えたし(楽天ではないけど)、

丁度良いタイミングでまとめ買いできたので良かった^^



あとは部屋の掃除を頑張らねば~^^;





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)