寝室のartek とHAY。


寝室に設置したartekの半円テーブル。

殺風景だったので、照明と雑貨を置きました。


P7158005.jpg



照明は、IKEAで買ったもの。

シェードは自分で生地を巻きつけて自作したものです。

artekのSIENA。

こちらはもう廃盤のシャドウという生地です。

すごく気に入っている生地なので(シエナの中では一番好き)復活してほしいなぁ。。

ストックしていた生地もほとんど使ってあまり残っていないです。



P7158006.jpg



そしてこれまたartekのポストカード。

このゼブラのデザインが大好きで、廊下にもでっかいポスターを飾っています。

この配色は、ランプシェードに使ったシエナのシャドウにぴったりですね~。


そしてHAYのキャンドルホルダー。

いつだったか忘れちゃいましたけど、コンランショップで購入。

お気に入りです^^



P7158023.jpg



寝室は、もう少し色味を入れてカラフルな感じにしたいと思ってるんですが

持ってる雑貨がモノトーンばかりなので どうしてもこんな感じになっちゃうなぁ。。^^;


でも殺風景だったテーブルが少し引き締まったかな??

ここはまだいろいろ計画中なので

進展があったらまた記事にしたいと思います♪




一番使ってるのはやっぱりサイくんだったりするのよね・・・^^;




いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

半円のテーブルもイスもステキ♡
上に乗ってるシマシマもww
Valekさんにいただいたパネル 見える所にあるので
いつもニマニマしてますよ〜♪

↓禅もなつも 大雑把ですw
いつも私が手で毛を平にしてるのww
☆ぽちさんへ☆
コメントありがとうございます^^

シエナのシャドウはかっこよくて大好きです^^
気に入って頂けて良かったです♪

そういえば、サイくんも持ち上げるとまっすぐでした!!
暴れるかと思ったんですが、意外や意外、禅君とまったく
同じでぴーーーんとまっすぐw
しかもその時の表情がかなり笑えるんですよ~w
  • 2014/07/17 10:57
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)