休日朝ごはんとヴィンテージガラスで涼しく。

今日は仕事が休み。

朝からいいお天気で暑かったですね〜。

P7127873.jpg



手前の目玉焼きがなんかヘンw

久しぶりにARABIA 24h avec を使ってみた。

やっぱりこれにはカイスリッコを合わせたくなるなぁ。



イッタラショップに行ってCITY MUGを買いたいんだけど

なかなか行けない〜。

今日とか行けばよかったんだけど

あまりにも天気が良すぎて引きこもってしまったわ;^_^A


++++++++++++++



こんな暑い日には

見た目も涼しげな北欧のヴィンテージガラスをいじってみる。

P7127905.jpg


色付きガラスも素敵だけど

クリアガラスの集合体が1番好きだったりします(^∇^)


ヴィンテージガラスは可愛いものが多くて

実際に使うだけじゃなくてテーブルに置いてるだけでも絵になりますね( ^ω^ )



これだから集めるのをやめられないのよね〜;^_^A





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)