冷やし猫はじめました(4年目)♪


毎年のように書いてますが

今年も出しましたよ〜。



H2ONeTaM3rSFHEE1403889034_1403889066.jpg



もう、果たしてこれがきちんと機能しているのかはナゾですが(笑)、

とりあえず毎年出しております(。-_-。)



JoWxFggTZtmYQGI1403889204_1403889223.jpg



持ち主(?)の検品も早速入ります。



_97OFHdr5wf8IWZ1403889270_1403889289.jpg




nSQZlKAJzcJUzGf1403889304_1403889338.jpg



Q0wa2pqMnPdTSK71403889352_1403889370.jpg



40cmの大理石マットは 当然ですが



jDluSJnA9Hv0XTF1403889387_1403889426.jpg



ここでゴロン♪なんて身体半分以上出ちゃうんで意味ないですが

とりあえずニクキウだけは冷やせてると思います;^_^A


QlzrxD0Jei0I7jT1403889438_1403889467.jpg



eE_0z3UBwz4nT0t1403889491_1403889514.jpg



サイくん、どっすか!?



4lGRnqyZS7FVAt91403889081_1403889192.jpg




snnUIWkx6S1CjRC1403888795_1403889018.jpg



だよね〜・・・・( ̄▽ ̄)





・・・・・って、ここまで書いといて

去年の記事はどうだったかしらぁ?と読み返したら!!!


なんと!!!


オチが全く一緒のこと書いてた ;^_^A




ヤバイなぁ。。。。

去年と全く変わってない私の脳みそ。。。。

っていうか、完全に忘れてるあたり、退化してる気が・・・・(汗)




宜しければ去年の記事、どうぞ〜(^∇^)→



ね、同じでしょw

自分でビックリするわ!!






脳トレとかした方がいいんじゃニャイ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっとニャ♪

Comment

たしかに 一緒だった (爆)
私なんか何度も同じネタ書いてるし
怖くて過去記事見れないわよ〜

サイくんの大理石追加は いつ実現するんだろwww
天然の大理石ボードだなんて
セレブです~(*´▽`)

にゃんこはにくきうで体温調節しているから
これでOKなのよね~(^^
おちって私もどうしても同じになってしまいます(^^;
コメントありがとうございました
ははは^^;

ほんと、2枚目追加はいつになることやら。。。

ってか、あるのか?(笑)



ブログって写真まで同じの使いそうになるんで
すごいコワイですwww
  • 2014/07/02 10:37
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)