W杯に落ち込む猫。

サイにゃん・・・っ

CIMG4694.jpg



サイにゃん!!サイにゃん!!

ワールドカップの試合がね・・・・・・(>_<)


yytrhuMQH9DJAQg1403649342_1403649408.jpg


そうなの〜!!!(>_<)

負けちゃったよぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁーーん



xUMTcAXwyrHKsxU1403648648_1403648708.png



VOTFl8apDnLS_XT1403648756_1403648823.jpg



iksiBV3TLTnGRD41403648853_1403648962.jpg



うんうん、

サイにゃんも悔しいよねーーーーーっ(>人<;)







・・・・というのはフィクションですが;^_^A

ブロ友さんが反転画像を使われてて可愛かったので

私もやってみたかっただけなんです・・・・;^_^A





それにしても残念な結果でしたね(;_;)

この試合は厳しいとは分かっていても もう少し点が入るところを見たかったです。。。。




また4年後かぁ。。。。(´Д` )



みなさま、落ち込んでおられるかとは思いますが

お仕事頑張って下さいね〜(・Д・)ノ


ちなみに私は今日はお休みです ( ̄ー ̄)ニヤ




では、お休みなさいっw





寝てんじゃねーよ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっとニャン♪

Comment

ド、ドキッ∑(゚Д゚)
寝てんじゃねーよってまさにわたしの事かと(笑)

いやぁ〜残念でしたね…。
後半ポンポン入れられちゃいましたね(T ^ T)
四年後か〜長いなぁ〜。
以前に比べたら
今回の日本代表は
かなりレベルが上がっていたけれど
やはり世界の壁は高かった。

サイファくんのショックも大きいわよね・・・
今日は朝の番組見てるのが
辛かったなぁ〜

サイくんも応援したのに残念だったね(したよね?w)
因みに我が家は全員寝てましたテヘッw
4年後かぁ・・・(遠い目)
見てたよーー早朝五時から。。。
お弁当作ったり掃除しながら人娘と
観戦してたd(^_^o)
ホントに残念だったよね……
前半終了後はまだまだイケるって思ったもんなー

四年後。。。50歳だよ。。。
きっとまたテレビの前で絶叫してるはず(;^_^A
  • 2014/06/25 21:08
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございました
すいません、もうとっくの昔の話題ですが
お返事です^^;


いや~、今回のW杯は全然でしたね・・・。
やっぱり世界は強いってことを
改めて再認識・・・^^;
日本はまだまだだなぁと思うばかりです。。。

4年後、、、私は40歳だわ~w

matildaさん、生活リズムが一緒すぎて笑えますw
  • 2014/07/02 10:23
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)