ファブリックパネル作り。


先月姉と行った 『 東京蚤の市 』

姉がファブリックパネルを作って欲しいと生地を買っていました。


CIMG4705.jpg

BRITA SWEDEN のファブリック。

ブリタスウェーデンは、マーガレッタ、モニカ、ピアの親子3人によるスウェーデンのテキスタイルブランド。

可愛らしい生地がたくさんありますね~^^


ファブリックの大きさは50cm×50cm。

パネルはいつも買ってるヨドバシカメラさんで調達^^

P6217359.jpg


写真用の木製パネルはしっかりした作りなのにお安い!!(・・・と思う^^;)


P6217358.jpg


この大きさで324円だったかな。

軽いし、扱いやすいです^^


で、いきなり完成~^^♪

P6217360.jpg


試しに飾ってみた(笑)


P6217433.jpg


ちょっと目がチカチカしますが 近くで見ると可愛いですよ♪



こちらは 爽やかな木々のモチーフ。


P6217437.jpg


こういう柄って私は普段選ばないので新鮮~!!

可愛いですね^^



このあと、姉の家まで届けに行きました^^

どこに飾ってるのか、今度見に行ってみよーーーっと♪





いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)