ferm LIVING の string candle holder

先日のartek ベンチの模様替えでご紹介したキャンドルホルダー。

ferm LIVINGのもので、4月だったかな?個人輸入したものでした。


P6217345.jpg


大小のウッドボールを繋いでできている

ストリングキャンドルホルダー。


P6217346.jpg



革紐に通してあります。



以前からずっと欲しかったんですが

現物を見たことがなかったのと、探しても日本で売ってるところが見つけられず

購入を躊躇していました。



P6217348.jpg



そんな時、 たまたま買った洋雑誌にこのキャンドルホルダーが載っていて!!



P6217349.jpg



これです〜!!(o^^o)



P6217350.jpg



床に直置きしてディスプレイされてるのがすっごく可愛くて

やっぱり買ってしまおう!!と、ホルムガードのランタンとキャンドルホルダーと一緒に

購入に至りました(o^^o)



P6217351.jpg



カラフルに色付けされているバージョンもあるんですが、

どんなインテリアにも馴染みそうなナチュラルを。



結構大きくて、ボリュームのあるキャンドルホルダーです。

色んな形にして楽しめるので、同じものでも違った印象になってすごく可愛い(o^^o)

思い切って買って良かったです(o^^o)



ちなみに敷いているクロスもferm LIVING のもの。

以前ご紹介したコルクのポットコースターと →☆ 記事に飛びます

ferm LIVINGは結構好きなブランドです( ^ω^ )





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ





Comment

今日は夏至ですもんね
素晴らしいキャンドルナイトを☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/21 20:56
☆コメントありがとうございます☆
コメントありがとうございました^^
キャンドルはあまり点けられないのが現状ですが
短い時間でも楽しみたいと思います^^

鍵こめさま

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね!!
  • 2014/06/26 10:56
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)