最近買った本と夜カフェ。


全然読めてないんですが、最近買った本たち。


P6187334.jpg



心地いいすっきり暮らし



P6187332.jpg


本屋で見つけて買ってみました。

雑貨や食器が好きなので『 スッキリ暮らし 』はなかなかむずかしそうだけど(笑)




わたしのマトカ

P6187333.jpg


フィンランドでの日々が面白く綴られているそうで

読むのが楽しみ( ^ω^ )





++++++++


仕事帰りに買った東京えんとつ。

16日は挙式記念日だったので 晩ごはんのあとに頂きました♪


IMG_1581.jpg


アメリカンチェリー乗っけたら

ちょっと可愛くなった(o^^o)




ごちそうさまでした〜♪




いつも応援ありがとうございます!!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)