ARABIA APILAで爽やか朝ごはん


最近、お天気がいい日が続いてますね〜(o^^o

暑いけど部屋に風が入るとすごく気持ちいい。




CIMG4691.jpg


ARABIA APILAのプレートでちょっと爽やか朝ごはん。


CIMG4693.jpg



と言っても、時間的にはもうブランチでしたけど;^_^A

実家から送られてきたイチゴのシロップが美味しすぎで

またまたバナナと飲むヨーグルトでミックスジュースにしました。

ちゃんとイチゴの味がして美味しい(o^^o)

イチゴは実家の庭で採れたものだそう♪

いいなー、ベランダでも作れるかな??




++++++++


近所のあちこちで見かける紫陽花。


IMG_1596.jpg


うちのマンションのエントランスにも咲いてます。


IMG_1599.jpg



IMG_1597.jpg



IMG_1600.jpg




紫陽花、好きなんだけど猫には危険な花なので

うちでは買えませんが、通勤途中に色んなところで見られるので

それで十分かな(o^^o)

ベランダで育てようと昔買ってみたらすぐに枯れちゃったしな;^_^A

枯れちゃったというか枯らしちゃったというか・・・・;^_^A





お花はなかなか難しいですね〜。



いつも応援ありがとうございます!!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

紫陽花、綺麗
我が家のお庭の紫陽花、復活しました
今は、valekさまの写真のように、大輪の花

土を変えると、花の色が変わります
白、赤、紫
不思議な花ですね

燦々と降り注ぐ陽光よりも、雲のフィルターを通した陽光の方が映える花
本当に、不思議な花です
おとんは、酸性やらアルカリ性やら金属イオンやらと、理系的なウンチクを語りますが,,,

ネコさんには、危険な花だったんですね
知らなかった〜
鑑賞は、ウチの子と、出窓から見て愉しみます


☆コメントありがとうございました☆
へー!!
土を変えると色が変わるんですね!!!
知らなかった~。
紫陽花、ますます魅力的なお花だわ!

紫陽花は特につぼみを食べちゃうとヤバいらしいです^^
にゃんこと一緒なら窓越しに鑑賞するのが一番ですね^^
  • 2014/06/20 10:43
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)