ARABIA カルタノで朝ごはんとコーヒーシロップ。


昨日は久々に晴れました〜!!

洗濯物をベランダに干すのも久しぶり。

雨は嫌いじゃないけど、やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね( ^ω^ )



仕事も休みだったので、のんびりひとりで朝ごはん。


P6137144.jpg



晴れて爽やかだったので食器もシンプルスッキリなもので。

ARABIA カルタノ。

朝食が似合う食器だなーといつも思います(o^^o)






+++++++



夕方、小腹が減ったので 少しだけおやつを。



以前、ブロ友さんが紹介されていた

IFNi ROASTING&CO(イフニ ロースティング&コー)のコーヒーシロップ。

たまたま先月行った東京蚤の市の古本市場で雑貨とともに売られており、

気になっていたのでお買い上げ(o^^o)



P6137328.jpg



ミルクと割ってカフェオレにして頂きます(o^^o)

そろそろ朝も熱い飲み物が厳しくなってきました〜。


冷たいカフェオレが美味しい季節になりましたね( ^ω^ )







いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)