最近の寝床と可愛いお手手。



暑くなってから、寝る時はこのキャリーに入ることが多くなったサイくん。



hI4Y4qmj568EczZ1402592290_1402592344.jpg



この日も寝る気満々のご様子でキャリーにIN(o^^o)



EqiEknArnZOerWy1402592365_1402592463.jpg



やだ、なにその可愛いお手手は!!!(´Д` )



Au5agVF1A2nhQ591402592473_1402592504.jpg



あ、寝た・・・・・w





猫って寝つきがいいですよね〜w

うらやましいわ;^_^A





このベッドは冬までサヨナラ〜。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっとニャン♪
スポンサーサイト

Comment

普段からキャリーに入りなれてるのは
いいことですね~(*´∀`)

そのクリームパン
かわいすぎてズルいわ(笑)

私も即、寝落ちするらしい…(^^;
↑ピャピャ談
キャリー有効活用できてるね〜
災害時とかも素直に入ってくれそう
いいことだ!

フワフワチョコマーブルパンみたいなお手手
美味しそう〜♡
このキャリーは通気性が良くて心地よい
かしらねd(^_^o)
入ってると眠くなるのか、眠たくなるから
入るのか。。。
どっちにしても、サイ君のネムネムのお顔
が可愛い❤️

サイ君もいろんな呼び名があるんだねー(^ー^)ノ
  • 2014/06/13 19:06
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくーん♡
う、羨ましい!
valekさんも寝付き悪いですか?
布団入ってから寝るまでがめちゃ長い割に一回寝ると起きれなくて困ってますww
でもサイくんの眠りそうな顔見てたら気持ち良さそうで寝れそう〜\(//∇//)\

コメントありがとうございました♡猫補給がっつり満タンにしますっ(=^x^=)
  • 2014/06/14 02:17
  • matilda
  • URL
そうなんです、キャリーに慣れてるのはいいんですが、
病院行くときはまた別の話で・・・・。
入れようとしたら逃げる暴れるなんですよ~・・・。
なので、そ知らぬふりして誘導するんですが
しっかりファスナー固定しておかないと
内側から開けちゃうし(苦笑)
でも居心地はいいみたいで、毎日ここでオネムみたいです^^

私、最近はすぐに寝られるんですが
昔はなかなか寝付けなくて困ってました~。
matildaさん、わたし多分同じ生態してますw
  • 2014/06/14 10:37
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)