鹿児島睦さんのキッチンタオルとARABIAブルールスカで休日ブランチ。



先日、ブロ友さんのIGで紹介されていた

鹿児島睦さん × LAPUAN KANKRIT のキッチンタオル。

可愛すぎて私も買ってしまいました〜!!!!


P6127057.jpg



猫好きにはたまらない〜(o^^o)♪



P6127058.jpg



わが家では、これが鹿児島さんの初アイテム( ^ω^ )

いつもブランケットや食器など可愛いなぁと思いつつ、

なかなか購入出来ずにいたんですが、これはソッコー探しましたw




P6127060.jpg



リバーシブルなのかしら??

裏もまた素敵!!!

雰囲気変わりますね〜。



P6127061.jpg



48cm × 70cm と大きめで、生地もしっかりとしています。

程よく厚みがあって、柔らかすぎずサラッとした感触です。

COTTON 50%、LINEN50% で もちろん made in Finland (o^^o)


色は、ブラック、イエロー、グリーンの3色で、他に魚の柄もあります。



柄が可愛すぎるので、しばらく飾って楽しもうかな??

そのあとはどう使おうか妄想中です(o^^o)♪





++++++++++


休日のブランチ。

いつもと変わらないメニューなので

食器で楽しむようにしています;^_^A


P6127063.jpg

ARABIA BLUE RUSKA
ARABIA RUSKA
ARABIA KORPI




雨が降っていて、何だかしっとりとしたリビング。

落ち着いたカラーの北欧ヴィンテージ食器で、少し大人な雰囲気で。

全部バラバラな色だけど何故かしっくりきますね(o^^o)



ごちそうさまでした〜。





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

このキッチンタオルかわいいですねー!!
(≧∇≦)
わたしも真似させてもらって買っちゃいました★
届くのが楽しみです♥︎

いつもごはんもおやつも素敵で、テーブルコーディネート参考にさせてもらってます(^ω^)
もちろんサイくんも大好きです♥︎

やだっ!なにこれ!めっちゃかわいい~o(≧▽≦)o
猫だ猫だーー!わーーーっ!(興奮)
こんなの出てたんですね~。
鹿児島さんって、すごく人気ありますよね。
うちにはハンカチがあります♥←じろさんのフードカバー
ルスカのブルー、夏らしくていいね~(*´д`*)
欲しくなるなる~♪
コメントありがとうございました
すっごいかわいいですよね~!!!
私も初めて見たとき
ねこねこねこ------!!って思いました^^

りょこさんも買われたんですね~♪
うんうん、猫飼いは必須アイテムですよね!!

じろははさんもぜひ買って下さい~!!
実際見るとかなりテンションあがりますよ♪
  • 2014/06/14 10:33
  • valek
  • URL
だいぶ前から読むばっかりで
初めてのコメントです!
いつも素敵な食器やインテリア、
サイくんの写真楽しんでます(^O^)
キッチンタオルが可愛くて私も買ってしまいました♡
届いたので嬉しくて報告してしまいました(^m^)

これからもブログ楽しみにしてます♪
HAM CHEESEさま⭐️
はじめまして(o^^o)
コメントありがとうございました!!
訪問履歴から何度かお邪魔させて頂いてました♪
コメント頂けて嬉しいです!!!

可愛いベンガル姉妹ちゃんですね〜(≧∇≦)
べっぴんさん!!
まだまだ子猫ちゃんですもんね、表情や動きが
可愛いです♪

また遊びに来てくださいね!!
私もお伺いします(o^^o)
  • 2014/06/17 14:41
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)