ヴィンテージビューローの模様替えとお茶の時間。


久々にヴィンテージビューローのディスプレイを変えつつ

周りを少し片付けました。

IMG_1529_20140611010215661.jpg



この部屋は狭いですがセカンドリビングにしようと

今少しずつ形にしていっている途中です( ^ω^ )



P6096985.jpg


ビューローは旦那さんが試験勉強に使うくらいで

ほぼディスプレイ棚扱いになってますが

たまにはここでお茶でも。。。。と

おやつを持ってきました( ^ω^ )



P6096991.jpg



ダイニングテーブルは白なので、

チークのテーブルでおやつとか新鮮だわ〜(o^^o)



P6096990.jpg



サイくんもここで寝てることが多いし、この日もそばのキャリーでおネム中。。。。

私もここで雑誌を読みつつしばらく マッタリしておりました(o^^o)



このまま少しずつ理想の空間にしていきたいですね〜。

次はブックシェルフが欲しいなぁ。。。。






いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)