オクシモロン イエローでワンプレート朝ごはん。

今日は朝から雨模様の東京。

リビングもいつもより暗くてどんより。。。。



少しでも気分を上げようとオクシモロンのイエローで朝ごはん。

P6076903.jpg

アボカドが飛び出しちゃってるのはスルーでお願いします・・・・( ^ω^ ;)



ちょっと寒かったけど、ミックスジュースも作りました。

バナナとパインと冷凍してあるブルーベリーを飲むヨーグルトで。




P6076905.jpg





オクシモロンのプレートは1番大きいサイズ。

こうやってワンプレートにしたくてLサイズのプレートとコーヒーカップを

2つずつ揃えました(^∇^)

ティーカップはかなり大きめなので、ワンプレートにするにはコーヒーカップの方がいいです。

オクシモロンのイエローは少し渋い感じのイエローで

和にも洋にも合いますよ♪

もちろんカレーにもピッタリ!!(^∇^)


お気に入りの食器です⭐️





今日は朝からサッカーの日本代表の試合を見ながらのごはん。

フットサルをしている旦那さんはもともとサッカーをやっていたので

四六時中サッカーの試合を見ています。。。。

もう少しでW杯ですね〜( ^ω^ )

この6月は大騒ぎなんだろうなぁ 。。。;^_^A





いつも応援ありがとうございます〜!!!!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)