新たに加わったヴィンテージのフローラ。


実家の叔母が日本水彩画展のため上京し、昨日から我が家に滞在しており、

昨日は姉妹3人と叔母とで新宿や銀座などお買い物を楽しみました( ^ω^ )



毎年この時期に展覧会があるので、恒例行事となっております( ^ω^ )


まずは伊勢丹に〜♪ってことで、大好きなリビングフロアへ。

そこでとーーーっても素敵なものに出会ってしまいました〜!!!





タイトル通りなんですが・・・・


じゃん♪

P6036831.jpg


ヴィンテージのフローラのプレートです!!


P6036833.jpg


26cmの大皿。ほぼ未使用かな?っていうくらいキレイなコンディション!!


P6036834.jpg


ARABIAのシール付き。

ARABIAの傘下になった時代のものですね〜。



ずっと欲しかったので、もんのすごく嬉しい!!!

しかも・・・・・・



じゃじゃん♪

P6036837.jpg


ケーキプレートも〜!!!!!(≧∇≦)

可愛すぎる〜!!!



こちらはヌータヤルヴィのシールです。

P6036835.jpg



大皿とはまた柄が違って面白い♪

伊勢丹にはそれぞれ大皿2枚、ケーキプレート2枚の在庫がありました。



我が家のヴィンテージフローラ。

P6036839.jpg


悩んだ結果、大皿1枚、ケーキプレートは2枚購入しました。


P6036840.jpg


購入しました。。。。というか、三越伊勢丹 友の会会員の叔母が

買ってくれました;^_^Aてへ



はぁ〜。しょっぱなからテンション上がり気味のお買い物。

フローラのプレートはずっと欲しかったけど実物を見たのは初めてだし

お値段もびっくりするようなものではなく、日本で売られているヴィンテージガラスの

相場かな。。。という価格でした(≧∇≦)



実はここではもうひとつ、素敵なヴィンテージをお買い上げしてしまいました♪

それはまた今度ご紹介させて下さいね〜!!






いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)